今日はひさしぶりに1日いいお天気で

 

おでかけしてた方も多かったようですね照れ

 

午前中仕事だったのだけど、いつもよりも人出、車出が少し多かったような気がしますキョロキョロ

 

明日はまた雨模様なので、寒くなるのだとかDASH!

 

またお洗濯が部屋干しになるのが残念です(笑)

 

 

さて、こちらもひさしぶりキラキラ

 

 

ラミネート生地を縫ってみてます照れ

 

この生地何年前に買ったのかなーと思って

 

Googleフォトを調べてみたら

 

なんと13年前でしたキョロキョロ

 

まだ作家活動する前ですねー

 

よく無事に持ってたものだ(笑)

 

その頃も結構ちゃんとしたバッグを作っていて

 

それもまだ現役で使っているので

 

ラミネート生地は強いんだなっとキョロキョロ

 

ラミネート生地ははじっこ処理しなくていいから

 

ちょっと楽かも?

 

と、思いきや、待ち針打てないのと(穴があく)アイロンかけられない(穴があく)という難点もあるけど

 

ちょっと楽しそうなので、何か作ってみたいと思いますニコニコピンク音符