こんな都会(笑)にくるのはいつ以来?

 

そう、ここは東京駅です照れ

 

 

快晴とはいえないけど、結構いいお天気で

 

「これは写真撮らないと!」(笑)

 

外国の方と同じようにぱちりカメラキラキラ爆  笑

 

 

そして、なぜ東京駅に来たかというと

 

もう30年以上前に卒業した専門学校の時の友達と会うためでした照れ

 

 

おされなお店でおいしいランチニコニコピンク音符

 

卒業アルバムを持って行ったので、なかなか話が止まりません(笑)

 

気付いたら日が暮れてました↓

 

 

おー!都会(笑)

 

 

クリスマスイルミネーションがとってもキレイでしたニコニコ

 

そして、これは専門学校の時にアメリカのマサチューセッツ州にあるスプリングフィールド大学に行って

 

1か月間スポーツ留学をした時のもです↓

 

 

スターリン、元気かなー?

 

そして、これが卒業アルバムを開いたところ↓

 

 

おや、見知った顔が・・・(笑)

 

全然別の日時だったのにおんなじ服装キョロキョロ

 

Yの仲間はほんとに優しくて楽しいピンク音符

 

その優しさに何度も助けられましたキラキラ

 

やっぱりYの仲間はサイコー虹