腹が立つ話 | たんたんとことらの平凡な日常

腹が立つ話

今月初めにAmazonで猫のブラシを注文したんだけど

 

まだ届かない

 

一応3週間後の23日に配達予定とは書かれていたけども

 

大抵はそれ以前に届く事が多いじゃない?

 

だって3週間よ?

 

で、今日が予定日だった訳ですが現在夜7時半

 

まだ届いていない

 

これはもう今日中に届かないよね?

 

どんな配達したらこんなに時間が掛かるんだろう?

 

1件、1件歩いて配達して回っているのかしら?って嫌味言いたくなるくらい腹立つ!

 

届いたらたんたんのブラッシングしてあげようと楽しみにしてたのにもう要らない!

 

一応Amazonの配達状況からのページで返品希望出したけど

 

平気でそのままちょっと遅れちゃってすみませんみたいな感じで

 

シレ〜っと届けそうな気がするのは私だけ?

 

届いた物見たらイライラしそうだからホントにもう要らないわ

 

届いても向こうの過失で返品してしまおう

 

そりゃあね

 

小さな商品たった1つの事だよ

 

でもそれがほしいと思って注文して楽しみにしている人間も居るって事をもっと考えて商売したらどうなの?

 

お客様は神様ですとか言うつもりは無いの

 

だから時間が掛かるなぁと思ってはいても

 

予定日までちゃんと待っていたし

 

でも期日も守れないとかありえない

 

配達会社もたった商品一つだからとか

 

商売舐めてるのかな?

 

ホントにもうイライラする出来事でした!