午前中に、mikuがよく眠ってたのでスタイを作成音譜


mikumama ボケ防止TIME-100421_120003_ed.jpg

うまくできて、使用感もよければ新しく作って友達にプレゼントしようと思いながら、とりあえず、mikuに試着。

ん…。あれ!?

首がしまってる。苦しそう。殺人兵器化汗

誰かにプレゼントできる日が私にやってくるんでしょうか…汗


気をとりなおして、昼からは今年はもう最後かな?お花見にgo。

かわった桜の品種で今が花盛りだったみたいでとってもきれいでした*さくら*

mikuはどうやっても帽子をかぶってくれないので今日も顔が真っ赤。


mikumama ボケ防止TIME-100421_135049_ed.jpg

ちなみに、ここは飲食禁止です。哺乳瓶といえどダメでちゅよ。あせる

係りの人に睨まれたのにどうやっても離さないからヒヤヒヤだ。最近、思った通りにしないと嫌なmiku。

イヤイヤ加速中。DASH!

mikumama ボケ防止TIME-100421_134737.jpg

mikumama ボケ防止TIME-100421_134357.jpg