本日、ひな祭り。ひな人形

主役王冠は…あたち。


mikumama ボケ防止TIME-100303_130240_ed.jpg

ママが作ったチュニック着てみたよ!!

かわいいでしょ。ママって天才かもね。えっへん


ついでに今日の、あたちが主役のひな祭りパーティの実況もあたちがしちゃいます。マイク


ママが作ってくれた、あたちのご飯おにぎり


mikumama ボケ防止TIME-100303_172936_ed.jpg

くまさんのお内裏様とお雛様。

お内裏さまは、オカカのおにぎり。

お雛様は、中身がハンバーグで外がマッシュポテト。


あたちがまだオニギリ2個は食べれないから、ひとつはオカズ系にしてくれたんだよ。ママってすごいでしょ!!

お雛様だからピンク系にしたかったけど、まだハムとかウインナーは食べたことないから、色がイマイチ違うってブツブツ言ってたけど、すっごくおいしかったよハート

パーバが作ってくれた、ハマグリのお吸い物。貝に初めてチャレンジしたよ。これもおいしかったs.heart**

ジジとババがたくさん料理を準備してくれてたよ。ありがとう。



最後にケーキケーキ。昨日、友達のIちゃんと一緒にママが作ったんだよ。


mikumama ボケ防止TIME-100303_194420_ed.jpg

砂糖菓子のお雛かざりを探したんだけど、見つからなかったからクッキーで強引に作成したみたい。

写真はよくわからないけど、ケーキはピンク色の生クリームで作ってあるよ。

なんか飾りがでかすぎたって言ってたけど、そんなことないよ。ママって天才なんだと思う。えっへん



……誰も褒めてくれないから、mikuに褒めさせましたうっ