美味しかった~ | KUMIのブログ

KUMIのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちはドキドキラブラブラブラブ

只今新幹線で、東京向かっています新幹線

いよいよ明日13日の0時より、

QVC ベアミネラルがTSV ですので

是非お見逃し無くです!!

だって、こんなお安いお値段では二度と買えないんですよ~ラブラブ


で、新幹線に乗りながら先日とっても美味しくてラブラブ

素敵なお店でお食事した事を思いだしましたラブラブ!

最近行った中で一番好きかもラブラブラブラブラブラブ

フレンチですナイフとフォークワイン




こじんまりした温かみの有るレストランですドキドキ



お料理のお写真が分かり難くて残念ですか、
とってもとっても美味しかったですドキドキ










お店もお料理も素敵ですが、

お上品なオーナーさんの笑顔が、
とっても癒されて素敵でした星

ランチもされているので、
近々伺いま~すラブラブ


ナイフとフォークワインcasa- M

電話06-6262-1885

大阪市中央区南船場
1丁目11番19号

www,casa -m,jp


Androi携帯からの投稿