女子力があがる?! 手作り石けん教室 ワークショップ チアフルテイルズ kumiです。



今週末から、手作り石けんワークショップの時に、

ナチュラルクリーニングのお話をします。


ただし、私は専門家ではありません。

私が10年くらい、お家でしている事の紹介程度と思ってください。

手作り石けんワークショップに来ていただいたオマケです(^_-)-☆


ただいま準備中。


土曜日は、初めてなので、ちょっとヘンテコでも、

お許しを(^^;;


今時まさかの手書きです。

でも、なんか伝わる気がして、

書いてみてます。

{E68EB0F6-B659-4EC1-B926-53414D6F3C8C:01}



 

ぜひご参加下さい。

直近では今週末の土曜日です。

お待ちしております。



3月、4月のワークショップのお知らせです。



3月19日 土曜日  Cafe あじろの樹 10時~13時頃
参加費用 3800円(ランチ付)
カレー、リゾット、ドリアからお選び下さい。

Cafe あじろの樹
地下鉄千日前線 新深江 か 小路
近鉄線 布施駅  どこからでも徒歩7分~8分

Cafe あじろの樹



3月26日 土曜日 長居公園近く 珈琲屋 午前10より12時頃 
参加費用 3500円(ドリンク付)

珈琲屋
大阪市住吉区長居西2丁目11-11
TEL 06-6695-0817
地下鉄御堂筋線 長居駅  徒歩8分
JR 阪和線 長居駅 徒歩4分




4月9日 土曜日 Hand made zakka哥ぴ羅 10時から12時頃

参加費用 3500円(ドリンク付)

地下鉄谷町線 駒川中野駅 徒歩約5分
近鉄南大阪線 針中野駅 徒歩約5分


Hand made zakka哥ぴ羅
大阪市東住吉区駒川4-15-1

yukaちゃんがオーナーさんをしているHand made zakka哥ぴ羅さんを
よろしくお願いします。








4月9日 土曜日 コム計画研究所 14時~16時半頃
参加費用 3500円

阪堺電車 姫松駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 西田辺 と 南海高野線 帝塚山駅も
少し遠いですが徒歩圏(13分~14分)です。

コム計画研究所

アクセス


↓今回は都合により第2日曜日になっております。
よろしくお願いします。

4月10日 日曜日 ラベンダー介護ステーション 10時から12時頃

参加費用3500円(ドリンク付)


大阪市東住吉区桑津3-15-35

ラベンダー介護ステーション 2階


アクセス 

JR阪和線美章園駅 近鉄南大阪線北田辺

どちらからも徒歩7~8分ほどです。




苛性ソーダを使いますので、お子様と一緒の参加は、
ご遠慮いただいております。

申し訳ありません。


なかなかワークショップの日程に合わない方は、自宅教室もしております。

参加費3,000円(材料代含む)

日程等相談により決定します。

場所は大阪府東大阪市

最寄駅は近鉄奈良線 河内花園駅徒歩7分ほど

駐車場もございますので、車での参加でも結構です。


ご参加をお待ちしております(^_-)-☆


お申し込み、問い合わせは下記のメールフォームから、お願いします。


チアフルテイルズ kumi