ご無沙汰しております(゜))<<
皆様、色々と制限ある中、ご安全に釣りしてますか❓??
私もライジャケ付けて釣りに癒して貰ってます(*^^*)



2020年7月
1年に1度しか?笑
20cmUPのメバルが釣れないのは恒例な事だけど
釣れた場所が、ここで良かった🎉🎶
梅干し漬け始めて2年目!
食べてくれるから作りがいがあるよね⤴️

8月~
米なす!超~美味し(*^^*)
気温がさがりトマトが一時ダメになったけれど!
こぼれタメで…ほったらかし作戦が成功し(*´-`*)ゞ復活した2回目の収穫♪


暑さも一段落すれば管釣りも復活
2020年も高確率で赤身釣れましたー

お一人様サビキ釣り狙いはイワシ。
素直じゃなくなった頃合いで考えての釣り
等々。。12月までメバル時々アジング。。

違う!
このご時世でやりたい所に高確率で入れなく…
アジング時々メバリだったかもね…(((・・;)