自粛疲れ…
やっと!釣り行けるのに行けない時が続いたら
どのくらいで(日数)ストレスと感じるのだろー

やっと!釣りに行けても満足出来ない釣果なら
ストレスと感じてしまうのだろか?

海あり県の贅沢な話し?!
海がそこにあるから仕方ない(笑)





県外への移動をも自粛した4月の前半の雨の日。
対岸にいらっしゃったパパさんがお子様に
キャストの仕方を教えてたのをコッソリ&しっかりガン見し(笑)成る程なーと教えを頂いた
福島県『ほのぼの』管釣りでそれなりに楽しめた。
(無意識に写真整理したら写真消えた。)


6月に入り久しぶりの釣り!
in高萩ふれあいの里。
暑い日で!日陰に逃れながら釣りを楽しみ。
赤身の40何センチかのスチールヘッド( 〃▽〃)

~~~~

久しぶりの海!
サビキ釣りさん達の隣で2020年初アジ
20何センチを1本。。
~~~~
その後日
1本。。。

~~~~
ただただ釣りはしたい。けど癒されたく
&少し遠くに行きたくて。
お初の福島県 白河フォレスト
管釣りは『高萩ふれあいの里』を標準にしてるから
率直な感想で失礼します!(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら、ロケーションやら乙女な気持ちになりました…!?
魚のアベレージは大きい…数が。。。。

午前はノーキャッチ。。
全く強がりでもなく釣りが出来るだけ💮じゃん!
って思う気持ち反面。『ボ』は嫌だけど
釣れないなら仕方ないじゃんって思える摩訶不思議な気持ちでもあったな~

目の前に魚が居ない時は休憩してたけど
終わってみたら!次回があればまた行きたい!

その時は魚を見つけて自分が動く(移動出来るなら)笑!
ベストシーズン(気候…時間等々)なら、あの状況がかわるのか?検証したいな。
リリースなしで☝️2人のキープ。。
下50センチのサクラマス?ドナルドソン?
上の一番小さいのを、キャッチ。。
(うち一匹はスレ(笑)
3本しかキャッチしてないけど何か?


~~~~~

2ヶ月位ぶりのメバル
相変わらずいい匂いで癒され💕

今年も
回避出来る様考えよー

~~~~

違う日、メバリに行ったら釣れてしまいました!
アジングロッドにエステル03
助けを求められる人など近くにおらず
不思議だけど冷静に!!
たまたま足場は低い所で潮位があるっていう
ラッキー状況で、ほんの数分メチャクチャ楽しかったー

~~~

お初の場所で
面白い(*^ー^)ノ♪

~~~

ここはメバりに外せなく
…10センチもないチーメに苦戦した。笑


釣りをさせて貰える場所にありがとー(*ov.v)o