閲覧ありがとうございます(_ _)



気分的に凸凹してた1週間。

いつぞやのちょい釣りは
またまたまたまたアソコに入れなかったけど
その近くでアジ狙い!

の前に
2匹?で仲良く泳いでたからサイトで狙い♪
サバ♪

ランガンしながら移動し
移動先で、話しながらの放置プレーでは
釣れちゃったサバ。。

そこからの帰り際、
ちょいと探っても異常なし



昨日は法事で
スペシャルバージョンの
長~いお経を聞き

>>>>>>>


思わぬ話しから釣りしたいという
初心者さん達と待ち合わせし♪

彼女達が来る前に
ちっちゃいチー様と
アジじゃないけど
久しぶりのメバルは嬉し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日の夜であっちもこっちも
人で賑わってる中!

アジも狙えるけど
好んでは行かない場所が空いてたから

そこに誘導して♪
後はお好きにどーぞ

若いって素敵♡
ラブラブ話しが聞こえてきて
あんたら本当に釣る気あるの?みたいな感じ笑

っと。。

潮が効いてる所に誘導し
スローで巻き巻きしてみ!が
私の想像よりもデッドスローで巻き?!
ボトムずる引きっぽくなってた?!!
待望のヒット!?

焦る事なく巻き巻きしてるから
怪しくて・・笑

ドラグを若干締めてあげた時
間違いなく!魚信だった。

後は任せて巻き巻きを見てたら
・・・( ̄。 ̄;)バレた~


結局
Rちゃんが釣ったみたいな写真だけど
満面な笑みで
躊躇なくメバルを持ってくれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


彼女達を気にしつつ
豆だけど1本
(*^^)v 

両隣の餌の人も釣れてなかった中の
奇跡的な1本!!!*あと924本


結局、彼女達には釣らせてあげれず<(_ _)>

虫は平気みたいだから
時間が合って&次回があるなら
餌釣り+αで釣って貰いたいなっと(‥;)



そして本日

自分の中で故を見送れたから
秋晴れの様に気持ち的に楽になり。

ここでは初
ネギ味噌ラーメンを頼み
口コミ見てたら味噌ラーメンがお薦め?とか?
ずっと気になってたから
試しに頼み♪納得٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>>>>

>>>>>>>>



ずっと探りたいと思ってた所に誰も居なく♪♪

2投目でバラし
次でキャッチ♡

珍しく釣れるかも!と頭をよぎり
水汲みバケツがないけどキープ

後に2本連続。。。
抜きあげポチャン(o;ω;o)ヘタクソ


そしてライントラブル(>_<。)


ラインをお直ししてからは
バイトが嘘の様になくなり・・・・

ほんの少ししてから
バイトを感じつつ
掛けれない!悶々アジング

もぉ少し大きけりゃ
もぉ少し楽に釣れる?かと思うし。。

粘れれば後少し釣れたかも?しれないけど??
時間も迫ってきたから
最後の1カ所見て帰路へ。

結果
豆2本だけ(。・・)*あと922本





それでは~☆

明日からの1週間
出来るだけ元気に頑張っぺ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶