閲覧ありがとうございます┏○ペコッ


お出掛けから帰ってきて
イソイソと家事をこなして出撃した土曜日
殿と合流しアジ探り?!

1ケ所目は目の前に魚が居なく!?
ワンバイトのみ。。

2ケ所目でチーメ1匹と・・・

2時間半位、海に居られたのに
魚が遊んでくれず(o;ω;o)泣

最後にはまた、声変わりしたけど(笑)

長々と海に居られて楽しかったし
遠征先からのお土産頂けたし♪
めっちゃ美味しい鯵
ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)マタオネガイシマス


日曜日。
台風の影響で朝から雨

とりあえず現場に行って考えた、

気にならない風。
そこそこ気になる雨。
余計な物は車からおろさず30分勝負!

釣れればハンドキャッチし
水溜まりで手を洗い(笑)
そろそろ30分か?と思って
雨風強くなる前に止め!!

狙って3本だけ~
*魚に興味をもった、お姫様(๑'ᴗ'๑)


敬老の日の月曜日は
台風後のカラッとした晴天で
今年1番の暑さだったとか・・・

暑いのはわかるけど
余計な心配ですが!
お子様連れならマリーナ!の方が・・・
ってか小さな港は激濁り
何狙ってるのか?釣りされてた方いたけど。。

風がおさまって来た頃
外洋の荒れが気にならない湾内での
これまた30分勝負で
寂しい思いで帰ると

お姫様が選んでくれたという
『敬老の日』のプレゼントを貰い♡

嬉しいけれど
なんとなくビミョーな気分(笑)


そして本日
連休明けの仕事は楽しい♡

夕食までの時間の釣りは~
アジ狙いの場所へ行き
浮いてるチーメなのか?なんなのか?
わからないバイトをシカトしつつ

気になるから
そのバイトを狙って・・

久しぶりのアジ!?かと思えば
ちっちゃいチー様だった。。


入る場所によって
狙いは違うけど

その場その時
釣りたい魚は何処に居るの???と
お姫様に聞いてみたら

・・・・・

  ・・・・・・そこ?





*かたつむりの殻を落として覗いてる姿(笑)


それでは~☆

今週も元気に頑張っぺ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶