閲覧ありがとうございます<(_ _)>


体調がイマイチだったから
予定を立てれず。。

この連休は例年、
管釣りに行ってた気がするけど(。・・)

それよりお出掛けしたくて
でも特別、行きたい所も頭に浮かばず。

高速道路に乗るか?
一般道路で行くか?

分岐点で自然に一般道路を走行
山道も走るからハンドルを握り

めっちゃ久しぶりの
『はなわの道の駅』で
どれもこれも安い♡野菜を購入して移動

道中、あぜ道に咲いてた彼岸花や
秋桜に、秋ですょーって言われたけど

今年、夏って?あったっけ?って
気がするのはわたしだけ?笑
そんな事をも思いながら到着~♡

鮎の塩焼き美味し♡
いつもなら鮎のおかわりだけど。、

今回は、ぼんじり♡
注文した1本だけ焼いてくれたから
追加が申し訳なく(。・・)ガマンして移動

大子の?道の駅で
大黒豆ソフトを購入
豆の味した気がしただけ(笑)

ここまで来たら!
『袋田の滝』でしょ!!

『竜神峡大橋』でしょ!

行きたくないって言われたから
スルーして・・結果、良かった(๑'ᴗ'๑)
日本一の高さからの
バンジージャンプを
下から見上げ
お二人、飛んだのを見たら
2人共!悲鳴?あげてて
楽しそぉ~~~~~(・・;)

今はもぉ!無理だけど
若けりゃ勢いでバンジーやりたかったな~
(飛ぶのに1回、一万数千円)

ここから移動し
めっちゃめっちゃ!楽しい♡
栗拾いをし♡

ランチに
なかみなと道の駅?の
ビュッフェに行きたかったのに
ヤダ!と言われたから
じゃぁ、ざる蕎麦~と♪

山から町に出てきて
目に付いたお店で
焼き肉を食べ(笑)

目と鼻の先にあった所で
今回!1番のストレス解消٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リラックスした感じで
声をあげる♪♪♪♪

半年以上ぶりだから
息が続かなく

それでも意識して得点を狙い(笑)
1曲だけ同じ歌で得点争いをした
カラオケBOX
めっちゃ楽し♡♡♡


帰りは高速に乗り
今までの楽しさから一転・・・

赤が着いた!

あと10 ←余裕

あと3 ←そんなに走った??

カウントダウンが始まり
とにかく降りたい!高速道路・・・・
あと少しなのに
残り走行距離 0。。。

焦る私!

でも走る車・・・
とりあえず高速を降り
近くのスタンドに無事到着(*´Д`*)

こんなドキドキは
ノーサンキューだと思った
予定は未定なお出掛けでしたー


*出掛ける前の可能走行距離まで
走ってないはず!なのになっ。からの投稿