閲覧ありがとうございます<(_ _)>



今週は感染性なんちゃらになった
お姫様の為に仕事を休んでみたりと
いつも以上に、一緒に居る時間が長く

寒暖差アレルギーか?
花粉症か?
声変わりの時期か?笑

皆々様も体調管理に気をつけましょー♪

てな感じで

喉がチビッと
おかしいだけだったから

潮風ウガイをしに
サバ狙いで出撃~☆

何故にサバ?と聞かれたら
マイブームだから(๑'ᴗ'๑)

苦手な風向きの中
サバをひたすら狙い
ショートバイトを感じた時点では
何者か?はわからず

レンジを下げて
ジャカジャカ探り。。

忘れ物したし~
どぉしょっか?と考えた・・・

いちを左手にもグローブしたけど
乾いたウエットティッシュを
挟み込んでキャッチ(笑)

この後
デッカイの掛けたのに・・
抜き上げ時に・・・
いつぞやと同じ事やって
自分のバカさに!(~。~;)ため息~


そして本日

忘れ物なく♪出撃~♡

サバ狙い場所には入るのを止めといて

釣れなくなってきたのか?笑
アソコ周辺がやっと!?
静かになってる様に思え

アソコに行く前の手前で
ランガンしながら
怪しい所でアジ狙い♡

これまた!ショートバイトが時々あり
これは多分?チーメ?だろぉと
自分に言い聞かせ。。

別な所を探ってみたら
かなり!嬉しい♡(o´∀`)b

ここで!釣れるのは本当に嬉しい!
パトロールしてて良かった~♡
*13㎝位だけど アジ♡
*また写真撮っちゃった


同じ様に探っても・探っても
ショートバイトすらなく( ̄。 ̄;)

ん?

釣れた?と思えば
全く引かなく・・
スレで!ヌルヌルしてた?!ハゼ?


最後は今日は呼んでない
チーメで終了しました♪



明日から予定は未定な3連休。
台風が気になるけれど
皆々様も事故・怪我の無いよう、
笑顔になれる時間があります様に(^ー^*)