閲覧ありがとうございます(_ _)



外洋は波が高くても
湾内は静かな小名浜♪

ただ!風が強く

ちょっとそこまで行って来た~♡

ちょっと体調イマイチで
好みなのに、いっぱい食べれず(>_<)
リベンジ決定~♡♡


翌、日曜日は元気で居たいと
さっさと寝て起きたら!

何時間寝てるんだ?って位・・・
マジで!びっくり・・

急いで用意し
車酔いが不安だから
初めて飲む酔い止め飲んだら
フラフラするし(>_<)

道中!爆睡してたから酔い知らずで♪
無事到着したのは

フィッシングショーぶりの横浜♡


初めて赤レンガ倉庫に入ってみたり

横浜の風も心地よく♪♪


チケットなくても
角度で見えるし聞こえ♪


人に酔いそぉになった時は避難しつつ(笑)
この場を楽しみ 

野外ライブで立ちっぱ!
腰がピキピキと悲鳴をあげてたけど^^;

↑撮影可能な時

ここは横浜だけど
湘南乃風の歌声に癒やされ♡


横浜を後に。。。。


ライブは満足♡

でも、なかなか遠方には来れないし
釣り出来たら
もっと!満足だった週末でした(〃ω〃)