パリ〜スペイン イビザ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

パリ〜スペイン イビザ

ヨーロッパから帰国しました!

パリ~スペイン イビザ島へ♥︎
パーティピープルのイメージが強いイビザですが、イビザ島は世界遺産の旧市街もあり、世界中から素敵な大人達が集まるとってもエレガントで豊で各式もありながら華やかさも感じるとっても素敵な場所でした

また是非訪れたい街。イビザ。

ヨーロッパはこの時期は白夜で夜10時くらいまでは明るいので、日照時間がとっても長いのです。

気温もとても高いので、活動時間は遅めのスタートで、夜11時とか深夜12時くらいからディナータイム。

盛り上がるのは夜中の2時とか3時で
夜型の生活に笑


イビザに滞在してる人達全て、本当におしゃれでセンスよくスタイルもいいので、そんなシーンも含めて楽しめる風景の一つ♥︎

ヨーロッパの人たちはランチタイムもディナータイムも大切な人達と時間をかけてしっかりと食事をとります。
食卓を囲む事を、とっても大切にしているんですね。

時間に対する豊かさを感じました♥︎


そして太ってる人がほとんどおらず、キチンとボディケアをしながら、美味しい食事やお酒を楽しんでいるんでしょうね。

また是非訪れたい街です♥︎

{C81D5AB0-0D9D-4FCF-ACF2-8B9B80B360C7:01}

{78346915-AE74-451C-904B-977994B55A4A:01}

{06CA03D6-840D-43BE-8C39-FA92944A4FFF:01}

{24E1838A-E7CA-4DA4-86A7-8DF75A6F3811:01}

{432913B3-B556-4FEE-98BB-CA32E1E5BBE5:01}

{C2D7EC10-0781-4D07-944E-B2B1DD1864BB:01}

{94121515-9400-4BF9-A7F5-BFFBED6D27D3:01}

{D54C3059-4F01-40D4-96D1-F53A8A811D10:01}

{2471367B-9F9A-4CC3-AEB5-04A9F326C5DB:01}