ストレスがたまった時は。。。☆ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

ストレスがたまった時は。。。☆

今日のモーニングビューティチャージはこのジュース♡

今日は、GW前に仕事がバタバタと忙しくストレスたまり気味?!
なので、カルシウムとビタミンがたっぷりのジュースを作りましたよ!

ストレスを受けると、ビタミンCが消費されるので
ビタミンCのたっぷりはいったグレープフルーツ、

そして、カルシウムが不足すると、イライラしたり、
ストレスを感じやすくなるので、ヨーグルトをたっぷりと!

リンゴはクエン酸の働きで、疲れを取ってくれて
毎日でも摂りたい食品の一つなので、なるべく毎日☆

最後にアーモンドを添えて♡
アーモンドは、カルシウムも含み、良質の油と抗酸化効果の高い、
ビタミンEがとても豊富なので、美食には欠かせない食品!
でも、カロリーが高いので、量はほどほどに!

ヨーグルトのまろやかな舌触りと、スキッとした柑橘の爽やかさで
ぐいぐい飲めちゃいます!


*recipe   一人分 グレープフルーツ 半分 リンゴ 半分 SOAKSレモンパウダー2g
        ヨーグルト(市販の一人分用1個)