Chaopanic with FUDGI Discotheque PARTY | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

Chaopanic with FUDGI Discotheque PARTY

チャオパニックとファッション雑誌ファッジのパーティに
SOAKS&OKdoughnutsが参加させていただきました♡

SPRING&SUMMERのランウェイ
可愛かった♡



SOAKS&OKdoughnutsがCAFEで参加させていただきました!

ディスプレーは全部マイセルフ(>_<)楽しかった~ハート

 OKdoughnutsおめめ赤い糸

食べやすく一口サイズに♡

人気のジンジャードーナツ(>_<)ココナッツチョコレート*チョコドーナツ

アイビーをからめてみましたにこちゃん

こちらはバレンタインデーの限定ドーナツで
好評だったパンプキンショコラ♡ココナッツチョコレート*チョコドーナツ

自家製サングリアwwsっさ
こちらも大好評~
今回は若いお客様もいらしたので
ノンアルコールでニカ

飾り付けのお花は大好きなミモザとマーガレットを
コーディネイトしてみましたおめめ

自家製の小松菜ソーセージも人気でした~
SOAKSのピックフードたちハート

ディスプレーの一部は雑貨のsalut!



あっというまに行列に!

6種類用意したドーナツはあっという間に
なくなっちゃいました
あげ

DJ Mr yamane!

chaopanicプレスのLOVELY春ちゃん~赤い糸
お世話になりました~(>_<)



春ちゃんがパリで買い付けてきたノミの市に
出品するパリのアンティーク雑貨たち♪

SOAKS店長 Mr ryutaと私でおもてなしさせて
いただきました~


とっても楽しいパーティへへ
笑顔の耐えないひとときでしたよ~
みなさん本当にありがとうございましたクローバー

中目黒に訪れたら是非
SOAKS&OKdougunutsへ(>_<)チョ

http://www.soaks.jp
http://www.okdoughnuts.jp