OMOTESANDO KOFFEE☆ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

OMOTESANDO KOFFEE☆

山本宇一氏の紹介で、先日オープンした、OMOTESANDO KOFFEE にいってきました♥

photo:01



表参道の住宅の中にポツリと佇む
古民家。こちらがお店☆

photo:02



素敵でしょ?

photo:03



玄関からコーヒーの薫りが
漂ってきます♥

photo:04



こちらがバリスタの國友さん( ^ ^ )/■

photo:05


コーヒーの豆は京都の
小川珈琲のもの。
丁寧にいれていただいたコーヒーは
ほっこりと舌触りの良い苦味と、

鼻の奥に残る風味がとても良くて
余韻を楽しめるコーヒー☆
最高でした♥

photo:06



コーヒーの他にこちらの焼き菓子も♥

photo:07



夜になると、二階の提灯に明かりが
灯り、風情が増します♥

photo:08



どこを見渡しても、のどかな景色で
ついつい、シャッター押してしまい
たくなります~(^^)♥

photo:09



國友さんの入れる薫り豊かな
余韻を楽しめるコーヒー。

ついつい足を運びたくなる
コーヒー屋さんです(^^)

OMOTESANDO KOFFEE
www.ooo-koffee.com





iPhoneからの投稿