中目黒でグルメして | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

中目黒でグルメして

今日は、私はの大好きな
中目黒でお仕事キラキラ

自宅から近いのもあり、
プライベートでもほぼ
出没のエリアドキドキ

そして開発エリアも
着々と新しく誕生し、
これから更なる
ホットスポットになること間違いなしチョキ

今日は、プロデュースの
お仕事で、中目黒の
「亀吉商店」へ!


亀吉商店は、お店の雰囲気は粋な「和」のベースに、
シックな「洋」のモダンな
インテリアで
ラグジュアリーな雰囲気
が素敵なお店キラキラ


メニューも独創的で、
元イタリアン料理のシェフが和食を手掛けるという、
とっても個性ある組み合わせのメニューで目と舌を存分に楽しませてくれるナイフとフォーク!!
かと思いきや、シンプルに鮮度とみずみずしいさをそのまま楽しめる、お魚料理で、これまたお酒が進むキラキラ

とにかく、一度行くと、
リピーターになることは
間違いない。

お店のスタッフの方の活きの良さ感じの良さも、
リピーター率に大きく
反映してるに違いないクローバー

人に薦めたくなる、
教えたくなるお店の一つニコニコ

駅から徒歩5分強?

これからの桜満開、
お花見シーズンには、
桜を見上げながら、
お店に足を運ぶ足取りも
春のように軽やかになる
予感です桜桜桜桜

亀吉商店

みなさんも是非キラキラ

近々亀吉商店で、
楽しい事が起こるカモドキドキ
kumikumi(竹島久美子)のブログ-2009021518470000.jpg
亀吉商店
朝四時までやってますナイフとフォーク
03-5428-4868