新年の幕開けです | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

新年の幕開けです

皆様!

新年です!

今年は更に生き生きと

頑張って参りますので
引き続き宜しく
お願いいたしますニコニコニコニコ

さて昨年は、父の他界と
深く悲しい出来事で、
年末は引きこもり気味な
私でしたが、

大晦日には、父に上げ膳
の年越しソバを作り、
父とのんびり年明けを
堪能し、静かな時間を過ごした後は、
あーちゃんが連れ出してくれて
友人達の待つ
毎年恒例のカウントダウンニューイヤーイベントに
行ってきましたよキラキラ

さすがに引きこもりから
脱出DASH!DASH!

みんなの顔みたら
なんだか涙が出そうに
嬉しかったキラキラ

いつもの面々、

Mくんもいた!
年末は彼には
本当に心に染みる
激励をもらって。。
大感謝キラキラ


シャンパンでの
かけつけイッキありがとうニコニコ

ランランや、みんな集合で落ち込んでた気持ちも
暖まったクローバー

DJドラゴンのイベントで、
ダンスパフォーマンスありセクシーポールダンスあり
ものすごい盛り上がりようだったパンチ!パンチ!

その後は初日の出を
拝みつつ、西麻布のバー
にて樽酒で乾杯お酒

ヒノキの升でいただく
日本酒は最高に美味ニコニコ

しっかり味わった後は、
毎度のことながら
あーちゃん宅にお泊まり家
新年も、お馴染みの
メンバーで迎えられ
最高に気合いの入った
2009年の幕開けでしたぁ晴れ
kumikumi(竹島久美子)のブログ-2009010105240000.jpg