お礼 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

お礼

父の事で、本当にたくさんの方に

あたたかい励ましの言葉を送っていただき、

本当に本当にありがとうございました!

ブログで父の事を知り、

連絡をくれて激励してくれた友人もたくさんいました。

本当にありがとうございました。

父の死を通じて、たくさんのみなさんの

心の暖かさに触れる事ができました。

本当に嬉しくて体中に染み渡りました。

心らか感謝いたします。

これからは、今まで通り、

楽しい話題を中心とした内容を

ブログに綴って行きたいと思います。

父との果たせなかった約束を

これから果たしていきます。

ありがとうございました!