中目黒にて。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

中目黒にて。。

昨日は予定より

大幅に撮影が押し、
終了が夜中。。

時間がほしいしょぼん
24時間じゃ足りない。。
バウワー


その後中目黒の

サンダーボルトへキラキラ



昨日のりょうちゃんから、連絡もらい、

またまた新たな

友人の紹介をしてもらった。



その名も「はんちゃん」



りょうちゃん&はんちゃん



この2人、実にいい個性キラキラキラキラ



同じ広島出身として

とても奥なる熱いものを

感じた。





特にりょうちゃんは

これからものすごい

存在になる可能性を

感じたグッド!グッド!



ただ者では無いっ。



そして久しぶりに

かなえちゃんとも乾杯っ。

かなえちゃんは

もうすぐ開催の

ホノルルマラソンに

挑戦っ!



完走を期待してるよドキドキ



かなえちゃんは

来年2月に、お父さんの

勝野洋さんと、一緒の

舞台に出演。



弟さんの洋輔くんも

一緒の家族での公演キラキラ



かなえちゃんも

ずっと夢にみた

仕事との事キラキラ



今から楽しみです!



私もお父さんの

勝野洋さんとはお仕事

ご一緒したことが

あるので縁を感じますニコニコ





人との出会いを

大切にしてその時間に

感謝ニコニコ





☆今日のライオンハート

フレーズ。

*今日からスタート*にひひ



花は開いて果(このみ)

となり・

月は出て必ず満ち・

燈は油をさせば光を増し・草木は雨降れば栄かう・

人は善根をなせば

必ず栄う。



(花は開いて

木の実となり、

月は出て必ず満ち、

灯火は油をさせば

光を増し、草木は

雨が降れば茂っていく。

それと同じように、

人は善根を積めば、

必ず栄える)



と言う意味。



たくさん人に喜んで

もらえる、人の役に

たつことをしていこう。

という先人の言葉キラキラ



kumikumi(竹島久美子)のブログ-2008120914160000.jpg


舞台は2月11日から

三越劇場にて!