人形町グルメツアー | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

人形町グルメツアー

週末は、白金に住むお友達のしゅりちゃんのお宅へ、

ベイビーちゃんへのプレゼントを持ってお邪魔しちゃいましたLOVE

ますます可愛く成長している『白金プリンスくん』

しゅりも幸せそうで、思わず話しに花が咲き、

あっという間に7時間経過!!

楽しいガールズトークは本当に時間が飛びます飛びます助けて~
(二郎さん)

すぐの再会を約束して渋谷へ移動、、

実はこの日予定があると思い込んでいた

人形町行きが次の日であることが判明エヘ

お楽しみは次の日へ~~

翌日は、楽しみにしていた人形町にあるモツ鍋屋さんへ~~~えへWithだいちゃん!!!

ここは、だいちゃんお勧めのモツ鍋屋さんで、

連れて行ってもらったのだ!

ぷっくりと見事にハリのある

キラキラしたモツちゃんたちがぎっしりと

お鍋にひきつめられて登場~~~~~泣くキターーー!!!!きゃー

ほどよく煮込んで絶好の食べ頃のタイミングで

『実食かお!!!!

ひゃ~~~~~~~~~~キイロキラキイロキラキイロキラ泣く

ぷっくりっと弾力のあるモツから、あま~い
肉と脂のアミノ成分が大放出~~~
ヴェールのように口内を包み込む~~~~~~バラ

想像以上に美味しかった!!

モツ以外もまたまた絶品で、

白菜と豚バラをミルフィーユのようにサンドしたお鍋を

ポン酢でいただく『特性鍋』が

女性好みでGOOOOOD!!!!!!!!!!!!

本当に美味しかった!!

クミシュラン5星です祝いナイフ&フォーク星星星星星ナイフ&フォーク

美味しすぎてテンションあがり、写真を撮るのを

忘れてしまった私はおバカさん。。

人形町のあとはホームタウンに戻り、

モツ鍋の美味しいさの余韻に浸りながら

池尻のバーで乾杯~!!

『世界の首都をあててみよう~~イヨッ』クイズや、

『都道府県の位置を正しく言えるのか~いえー』ゲームなどで

盛り上がり、あっと言う間に楽しすぎる

夜が更けていてしまいましたとさキラキラ☆

だいちゃん本当に本当にありがとう~~~歯

楽しすぎて物忘れがひどくなってしまいました苦笑

お互いに?!

つづく。