レッドクリフにトキメイテ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

レッドクリフにトキメイテ

ふぅ。。

本当に時間はジェットコースターかっ。

ちゅうくらい、早い。

本当に早く過ぎてしまうショック!

だからこそ一分一秒大切にしていきたいものだ。


昨日は、久々に時間が空いたので、お世話になっているお姉さまと、
六本木ヒルズへ映画をみにいきました。


もう、待ちに待った
ジョン・ウー監督作品
「レッドクリフ」!!!!!!


元々、歴史が大好きな私。
三国志も大好きな歴史なので、このレッドクリフには、並々ならぬ期待があったのですキラキラキラキラ


想像を遥かに越える内容で、俳優陣も、最高にカッコヨク適任!!!!

歴史の偉人たちに学ぶ、
成功戦術、心のあり方、
人としての姿勢など、様々な教えは本当に心に響く。

絆や、人情や、勇気や
、誠実な心。

本当の意味で
「かっこいい男」が稀薄になった現代、

見てくれや、外側のカッコばかり気にしてる男子には是非とも、三国志の勇者たちから学んでほしいと、

女子たちは思うのでありますドキドキ

前髪の角度や、束の分量を気にしていつも触ってる
男子が多いけど、
そんな姿がカッコいい事ではないと気づいてほしいのです馬おねーさんは。


男子の本当のカッコヨさは、勇気と愛する人を守る強い心と、恩ある人に生涯誠実に尽くせる人。

と、三国志から感じられるキラキラ


キャストのトニーレオンと、金城武さんがあまりに
カッコヨク、

☆トニーレオン演じる
周瑜(シュウユ)は、
私の理想の男性像。

やっと見つけたっニコニコニコニコ


かつての共演作、
「傷だらけの男たち」を
レンタルしてきた私なのでありましたぁ~ドキドキ


六本木ヒルズはすっかり
クリスマス気分。

恒例のイルミネーションがまばゆかったぁキラキラ


そしてしばらく私の恋心ドキドキ(三国志に出てくる周瑜
☆トニーレオン演)
は、しばらく続きそうですキラキラキラキラ


ストーリーや俳優陣の素晴らしさも去ることたがら、立ち回りやアクションも
メチャクチャカッコヨク、ジョン・ウー監督の愛情満載のこの映画、
絶対にオススメですっニコニコ

恒例のけやき坂のブルーイルミネーションキラキラ
奥に東京タワーキラキラ






レッドクリフドキドキ
パート2が楽しみです!