引き寄せ合って?会って!みんな集まったぁ! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

引き寄せ合って?会って!みんな集まったぁ!

昨日はサウンドセラピストAikaさんの出版記念パーティーの司会の仕事クローバー

終わって、
毎度お馴染みの
ありちゃんから
連絡受けて
あり、ランランと合流。

軽く食事の後、

いつものバーへ!

元々約束してたエーキも
参加、

しばらくして、オオサワ系ちゃんたち、諸々が集まり、あっというまに10人近くの集いの輪クローバークローバー

極めつけは、eisakuさんも偶然やってきて、
(久しぶりに会ったぞ!)

いつものように、ギター
弾き語りのライブ音符音符

やっぱ栄作さんに会ったらこれ聞かないとにひひ

みんな楽しい波長を感じとるのかよびあうのか、
引き寄せられるように
会いたい人が集まる!

私はこんな経験をよくするニコニコ

お気に入りの仲間たちとの集いは本当に楽しいヒトトキであります。

最後はeisakuさんに一杯ご馳走していただき、
結局、あっというまの朝クローバー
帰りぎわにエーキと2人で
食べた朝ラーメンが
とっても胃袋にしみましたぁニコニコ

いい波長はいい出会いと、いい時間をよびあうもの。。

「笑う門には福来たる」

まさに人を喜ばせる所に、福は集まるのでありますクローバー