トニックトニック | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

トニックトニック

先日、久しぶりに東京に帰ってきた。。


疲労がたまっていたのか、免疫が下がっていたのか、


風邪をうつされダウンダウンノックダウン。。


仕事から帰り、20時間寝てしまった。。!!


薬を飲み、ビタミンと睡眠の多量摂取により、


ほぼ1日で90%回復!!!!


調子にのって昨日は観月ありちゃんと、


中目黒で2人でごはん。


友人のバーを2件まわり


乾杯&ガールズトーク~


でも病み上がりのせいか頭がぐりんぐりん。。。


残り10%にやられてしまったっっ。。。

ついつい自分の体調を過信してしまう


クミクミなのでありました~~


ここで広島での出来事 小話~


友人のバーがなんと13周年をむかえ


イベントがスタート!


『トニック』13周年!!


初日にお祝いにかけつけました!


オーナーゆうじくん!これからも


ギラギラに輝いて!!薔薇


改めておめでとう~~~キイロキラ




たくさんのお祝い~~~~キラキラ



白いスーツがオーナーゆうじくん薔薇

with クミ マコト






13周年おめでとう!!LOVE




よっちゃんも一緒に薔薇


おっけーゆうじくんの右腕!!
たかちゃんもいつも笑顔がナイスですきらきら!!