愉快な仲間たち。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

愉快な仲間たち。

入院中の父の見舞いのため帰省中家。。

今日も頑張るパパ。

そばにいることしかできないけど、帰省中は毎日病院通い。

そんな中、地元の友人の
お誕生日会がありましたケーキ
たまたま、前日に山口県でライブをやっていた、
マックショウ&ザ・コルツスーパーベーシスト
トミー神田も、
同じく帰省中で家

そう、お誕生日の主役は、神田くんの
お兄ちゃんの
ひーくん晴れ

久しぶりに
地元の仲間と
お祝いで盛り上がった!

西区観音にある、
世界一美味しい
お好み焼き鉄板焼屋の
「たまちゃん」にて、一次会!

かけくんと2人駆けつけ
乾杯ビールキラキラ

たまちゃんの
女将シスターズも変わらずお元気で
嬉しかったキラキラキラキラ

二次会はかけくんのお店でほぼ貸し切りで再びビールキラキラキラキラ

ひーくんは
ハッピースマイル全開だった音符音符音符

おめでとうキラキラキラキラキラキラ

神田ブラザーズグッド!


幼なじみトリオドキドキ
かけくん、トミー神田と!
神田くんと、たまちゃんの壁に一緒にサイン音符
なんか感動しちゃいました!

ザ・コルツの2003ポスター今や貴重な一枚!
2月待望の活動再開!!