お肌ピカピカ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

お肌ピカピカ

昨日は仕事のため、東京に戻ってきた!

その夜は観月ありちゃんと2人で中目黒でご飯タイムキラキラ

美肌薬膳火鍋を食べましたニコニコ
鍋が2つにしきられているお鍋で、1つはパイタンスープ、
1つは激辛漢方スープ。

小皿にスープを自分好みにわあせて味調整ドキドキ

うーん美味っ馬馬馬

コラーゲンがたっぷりだし、美味しいしで超ご機嫌音符
ワインをボトルで一本あっというまに飲み干し、
友人のバーへカクテルグラス

朝まで飲んで、
コンビニでカレーうどんを買って帰り、
そのままありちゃん家に
お泊まり家

起きたてホヤホヤで食べたカレーうどんが美味しくて、スープもすっかり飲み干してしまいましたぁ音符

カレーうどんお薦めですグッド!


あまりの美味しさに
すっかり食べ尽くしてしまい、最後はワインと山椒枝豆で。。音符