赤いバラの花束 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

赤いバラの花束

父の様子は、病院に駆けつけた時は、状態がよくなっていて一安心。。キラキラ

毎日、二回病院に通う。

相変わらず、心配はいらないと言い続ける父に、
胸を締め付けられる思いになる。

苦しみに向き合いながら
必死で試練と向き合って戦っている姿は本当に大きなパワーをもらう。

私も負けられない!

京都在住の元女優さんで、着物評論家でもあり、
文化人の市原ひとみさん
(のほほん茶のCMに出てる素敵な着物姿の方)
が、以前、番組の収録で、お仕事ご一緒した時に、

こんな事を言われていた。
「京都人は、子供の頃から、辛い事や、悲しい事が合ったときこそ笑顔でいなさいと、教えられるんですよ。」

とても深い言葉だと思います。

そんな私の帰省を、友人が迎えてくれたクローバークローバー

突然の赤い花束をプレゼントしてくれたり、盛り上げてくれたり、
本当にありがとう桜桜桜

温かい気持ちに触れた時、心にホノボノしみましたキラキラ
他、いつもダンディーな、ZIPの大政さん、

指をいっぱいに広げて
超パーにしながら喋る、
ピストルズのタイシくん、

笑顔が少年のような
こうじくん、おせわになりましたキラキラニコニコ
みんな熱い人達です!




のりのりがサプライズで
プレゼントしてくれた
バラの花束桜
ありがとう~


粋な演出家のりのりと、
ママさんクローバー
ママさんの気遣いぶりが
とても素敵でしたキラキラ

かけくんと、のりのりと、ママさんとクローバー
かけくんいつもありがとぅキラキラ