広島 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

広島

入院中の父を見舞いに、
広島に帰省中。

だけど、相変わらず父は

「大丈夫、心配ない
ありがとう」

と気丈な姿勢。

本当はとても辛いはず
なのに。


そんな父に身を持って、
色んな事を教えられる。

どんな時も、人を励ます事が、大好きな父は、
こうして床にふせっている状態でも、私を心配し、
激励してくれる。

父自身が、辛いのにも関わらず。

そんな父だからこそ、

私自身も、弱音は吐けない、私が涙にくれメソメソしたところで、状態が変わるわけではないから。

だから前を見ていきたいと思う。

父は常に、
人を元気にさせなさい、
人を激励しなさい。

が口癖で、今病気と戦っている父に、喜んでもらえるような行動をしていきたいと心から思います。

言葉少なな父から、
一つの深い信念を学び続けています。

パパありがとーぅ!!