お泊まり! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

お泊まり!

昨日は大きな打ち合わせが終わりホッと一息。

前々からの約束で、けいちゃんと私の友人じんちゃん、だいちゃんと四人でご飯を食べにいきましたよ馬

話し合の内容は歴史の話しや、人生についてグッド!

うーん。大人トーク!

その後はいつもの中目黒のバーにて締めくくりの乾杯カクテルグラス

みんなと解散後、私はけいちゃんちにお泊まり音符

しばし、ガールズトークを楽しみながら、
そのまま夢の中キラキラキラキラ

遅めの起床で、

私の手作り朝ごはんで、

グッドモーニング音符

ご飯に、お味噌汁、チキンのレモンハーブ炒めに、
お土産のギョーザナイフとフォーク

美味しかったぁドキドキ

けいちゃんも、美味しい
と、大絶賛キラキラ

5つ星をもらっちゃっいましたニコニコ