Turkeyトルコ大使館にてパーティ〜 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

Turkeyトルコ大使館にてパーティ〜

昨日は、友人主催のファッションパーティ

『オーガニックエキシビジョン』に参加!

アートと、環境をテーマに、ファッション業界、

美術関係、アーティストなどなどたくさんの人が

集まって盛り上がった蝶々

会場はトルコ大使館。

主催者の友人から、司会の仕事の依頼を受け

司会でをさせてもらった薔薇

トルコから、オータアナドール社の幹部の方も出席、

この会社は、オーガニックデニムの生産が世界一を誇る会社。

日々積極的に環境問題にも取り組んでいる会社で、

これから増々世界に注目されていく会社!

ポールスミスや、ディーゼル、シー、リーバイスヨーロッパ

などなど、私たちがよく知るブランドがこの会社に注文をして

製品にしているそう!

パーティのお料理のトルコ料理も美味しかった~~!

ワインも、ビールもトルコ産!

トルコ大満喫!

こういうパーティを通じて、環境問題や、アートが身近な

ものになってほしいと願いつつ、パーティ終了~

トルコ大使のセルメット氏もとても紳士な方でした~キラキラ


丹下健三氏 建築のトルコ大使館内キラキラ
とっても素敵な空間でした~


アーティスト MireyHIROKI
(ミレイヒロキ)のヒロキさん!
才能溢れるとっても素敵な方ですキラキラ


トルコから来日! アナドール社の
エブルさんと、オークンさん!
すっかり意気投合。
とっても素敵なお二人!
イスタンブールへ呼んでいただいた薔薇


仲良しのPAPERのプレスまあくん!
いい男です!!


永遠のプリンスですね~薔薇
PAPER デザイナー じゅんくん


松本流 日本舞踊の松本幸染さんLOVE
歌舞伎俳優 松本幸四郎さん宗家の
市川染五郎さん家元の流派の
伝統ある日本舞踊を披露してもらいました!
随時、公演されています!
また飲みましょう~!!


パーティ終わって、みんなでおつかれさんの
かんぱーい!二次会なうって変わって
中目黒の超庶民的居酒屋『大樽』へ!
ミレイちゃんです!







主催者の皆さん、トルコ大使館の
みなさん ありがとうございました~LOVE