HAPPY WEDDING PARTY~~!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

HAPPY WEDDING PARTY~~!!

今日は、長い友人でもあり、

人間的にも尊敬する、

メンズブランド オーレットのしんやくん、

りかちゃんの結婚披露宴パーティ!LOVE

お祝いの気持ちをこめて、私、司会をやりました!

かれこれ、何組の友人の門出を、こうして送って

来た事でしょう。。!!

今回で、二回目のコンビ 渋谷デルフィーニのモトキ氏

とのW司会。アオキラめざせ!『YES! Fall in love』

ギリシャ神話の女神風のりかちゃんの

ウエディングドレス姿がまばゆいくらいに奇麗だったLOVE

160名の出席者も、そうそうたる面々!

みな一つになり

二人の門出を大いに祝った!!

幸せ一杯の二人にあらためて

おめでとう!!!薔薇

末永くお幸せにアオキラアオキラ




まばゆいばかりの美しさ!!

世界で一番綺麗な花嫁さん!りかちゃんLOVE




参加者もそうそうるメンバー!

いつもの飲み仲間でもある、
恵比寿連合の愉快な仲間たち~~キラキラ
左から、
バックラッシュ代表 片山勇氏
マッドカプセルマーケッツ モトカツ氏
アユイテ代表 小原弘幸氏
roar代表 濱中三郎氏
あぶ氏
アタッチメント代表 熊谷和幸氏PLAYBOYアオキラ

盛り上げありがとうございます~!!



W司会の相方~!!
デルフィーニ モトキ氏~~PLAYBOY
心強かったありがと~~~!!
最高のエンターティナー!!



幹事ご苦労様!!
GILFYデザイナーゆか~蝶々



同じく幹事 バックラッシュの慶太~



敦~~~!!!


いつもカワイイ えりよちゃんだよ薔薇


トダッチ&ハマケンのライブ!!
サイコーきらきら!!



本当に本当におめでとう~~薔薇