伝説のホテル | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

伝説のホテル

今日は、最近知り合い、親しくさせて

もらっている、

『伝説のホテル』社長の鶴岡秀子さんと

ティタイムをご一緒させてもらった。LOVE

世界が注目する、これまで日本になかった素晴らしいホテルが

まもなく誕生する!

その設計図とデザイン画は壮大で、目が覚める心地いい計画構想!

3000坪の広大な面積に、目の前には海が広がり、

そのホテルのデザイン、内容、テーマ、自然に優しく、

環境にも思いやりが溢れていてり、どこをとっても

素晴らしいの一言!

世界に誇れるホテルになる事間違い無し!!

数々結成されているサポートメンバーも

そうそうたる面々!アオキラ

スゴイのだ!!

みなの気持ちが一つになり、大成功間違い無しの

大プロジェクトきらきら!!

何故なら、このプロジェクトには、たくさんの願いが込められているから!

『誰か』のためになる『心』がたくさん詰まっているから薔薇

ホテルに行く事で、世界中の人達の、何か力になれるという、

まさに歴史に残り、語り継がれる

『伝説のホテル』になることでしょう!!

完成が心から待ち遠しいです!!

鶴岡さんの人間的魅力も、これだけのたくさんの人の

心を動かし、ひきこんだ素晴らしい力だと思います!

いいパワーを持った人と関わりは

本当に心地いい充電になりました蝶々

私もプロジェクトの協力をお約束をして

鶴岡さんとの一時が終了~~

精いっぱい応援させていただきます!!!!!

ますます忙しくなりますが、がんばりまあす!!キラキラキラキラ

『伝説のホテル』HP
http://legendhotels.jp/hotel/

鶴岡秀子さんはこんな方薔薇
http://business.nifty.com/articles/name/080708/