中目黒キング ルパンバースディ〜! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

中目黒キング ルパンバースディ〜!

中目黒ある知る人ぞ知る、バーサンダーボルト。

親友ルパンちゃんのバースディお花

空手で鍛えた腕っぷしが、日に日にたくましくなってるぞ!

カウントダウンの昨日に引き続き、今日は当日の誕生日~!

たくさんたくさん、お祝いの人達が訪れました~

いつも、どんな時も、仲間を大事にしてくれるルパンちゃん!

いつもいつもありがとう~薔薇

何度、色んな事から守っていただいたことか。。(泣)

これからもいい時間を重ねていきましょう~~

おめでとうキラキラキラキラ




シャンパンパパン~~きらきら!!




大親友ルパンちゃん~
蝶々生涯の友!!




天井のドラゴンもおめでとうって!LOVE



D.D.F 洋輔くんの
おめでとうライブ~アオキラ
CDくれた!ありがとう~
19日 渋谷クラブエージアにてライブ!
いきまあ~す!
D.D.F website
http://www.myspace.com/mc108jp


いつもラブリー薔薇ユッキー&ミズホ



聖子カメラマンからのショット~
クミクミ~


中目黒の愉快な仲間たち~~LOVE

左より、アタシ、聖子、DDF洋輔くん
洋輔妹ちゃん 左上から しのぶくん
ルパン しゅんぺい~~PLAYBOY


ルパンちゃん薔薇お誕生日おめでと~~!!