久しぶりにぃぃ~☆ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

久しぶりにぃぃ~☆

さてさて、昨日は今やっているフードメニュー開発のプロデュースの打ち合わせを終えて、

久々に、けぇちゃん他友達と食事会~にひひキラキラ

日本ではまだ珍しい、
セネガル料理をみんなで食べにいきました!ナイフとフォーク

店内もすごくセンス良くて素敵キラキラ

初めて食べるアフリカ、
セネガル料理。

みんなあまりにお腹空きすぎて料理の写真を撮るのも忘れ、
4人であっというまに平らげたにひひにひひ

メンバーの1人
超食つぅのS. 仁くんもおすみつきのレストランナイフとフォーク
あまりに美味しく楽しい
一時キラキラ

さて次はどこを
グルメツアーしましょかね馬馬

最後はみんなでお歌を
唄ってかえりましたとさ家