広島でビックリ?! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

広島でビックリ?!

父が入院をしているため、最近は月に二回のペースで広島に帰省。

少しづづだけど、回復していっているので少しほっとしているキラキラ

そんな中、友達のユウジ君が、お好み焼きを食べに連れていってくれたクローバー
(ユウジくんは広島のTONICというバーのオーナーカクテルグラス


父の事を考えると、どうしても気がしずみがちになるので、その心遣いに感謝キラキラ
ユウジくんは、私の大切な友達で、中学生の頃からとても有名な、人気者のかけくんの後輩クローバー

かけくんとは初日に合流音符
連れていってもらったのは、広島でもっとも歴史深い「越田」
名物お母さんが看板娘だったけど、今は亡くなられて息子さんがノレンを守っていらっしゃる。

懐かしいっっ。
番組の撮影でもお邪魔したことがあるキラキラキラキラキラキラ

わーい!
お好み焼きーキラキラキラキラ

広島に戻ってきて初日の日に、日頃の疲れがたまったのか、急性の胃の激痛にみまわれ、ダウンしてただけに、3日ぶりのまともな食事ナイフとフォークキラキラキラキラ

テンションアーップアップアップアップ
そんなニコニコサイン真っ最中の時に、見覚えのあるキレイな女子が。。

あすかちゃーーんドキドキドキドキドキドキ

その隣にも見覚えのある男子が。。

なんとなんと、広島の福屋でエンポリオアルマーニとジョルジオアルマーニの、ショーで広島入りしたとの事音符音符音符

そして大好きなヘアメイクのイノマティも一緒のクルーとの事で、後からやってきたイノマティにサプライズ~☆ニコニコニコニコニコニコ

イノマティと一緒に、他スタッフや、顔馴染みのモデル軍団もやってきた音符

軍団の中に、
鮎貝マコトくんもいて、
さながらここは東京?!
みたいな感じだったニコニコ

後はみんなでお好み焼きを堪能ドキドキ

その後イノマティとマコトくんと合流、広島ナイトを楽しみましたぁ。(*^^*)

素敵な偶然に乾杯キラキラ

大好きなヘアメイクの
イノマティ~キラキラキラキラ


後ろ姿はアスカちゃんドキドキ



鮎貝三兄弟のマコトくん音符


お客さんを楽しませる才能恐るべしキラキラキラキラ
イノマティも
マコト君からも絶賛!
色々ありがとう!
TONICのユウジくんです音符