男前にぃ。。出会った~ウルルン! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

男前にぃ。。出会った~ウルルン!

男前の定義ってなんだろぅ。
と、たまに思うことがある。
よく友人に、
「クミクミのまわりには
男前ばっかりでいいねぇ」
と言われる事がある。

確かに。

確かに、仕事柄、

まわりにはタレントや
モデルや俳優さんは多い。
そして、うん。

確かにみんなカッコイイニコニコ
だけど、私の思う
「男前」は外面よりも、

外面とバランスのとれた
内面なんだなぁ~☆

思いやりがあり、男気があり、言ったことやった事に責任の持てる人。
威張らない人。
嘘のない人。

大きい人(心&肝っ玉)

見てくればかりを気にして、言うばっかりで行動してない、結果だしてない、薄っぺらい男子がどれほど多い事か。。

そういった意味では、
最近親しくなった、

あの伝説の元No.1ホスト
だった、
現在タレントの
城咲 仁くん。

私の女優の友達が以前、一緒に仕事をしたことがあり、そのご縁で紹介してもらい知り合ったのだクローバークローバー

さすがにテッペンを極めた人。

話術、気配り、思いやり、空気の掴み方、雰囲気づくり、頭の良さ、楽しませ方は、
最上級だった。

常に相手の事を思いやりながらの素敵な人間性、
こういう人が、やっぱり
人から慕われ求められるんだなぁとつくづく感じた。
彼の話術や、楽しい空間づくりは、ほとんどの人が、「また会いたい!」
と、間違いなく思う。

いわゆる、変な色気とか
そんなコソクナ手段ではなく、本当に楽しい人なのだ。

みなで何度か食事の席をもうけたけど、
みんなの笑い声が絶えない。
すごい人だなと思った晴れ

今まで色々な素晴らしい人と出会ってきたけど、

彼の元々のエンターテイメント性は才能だキラキラ

どんな世界でもテッペンを極めた人は一味以上違う。

口先だけが多い男子の中においては、

仁くんみたいな人は、
本物の「男前」だと思う。

本物をみると偽物がすぐに見抜けるし、色褪せて写る。
仲間を大事にし、
義理人情を大切できる
感謝の人。

こんな昭和の魂の人こそ

私の「男前の定義」ですチョキ

私の故郷の広島にも、

そんな男前がたくさんニコニコ

いつも元気をもらいます。
私も人間磨き頑張りまっす!!

その日みんなで飲んだ美味しい
ワイン~カクテルグラス