結婚!!!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

結婚!!!!

土曜日は友人のハトリとしのちゃんの結婚式ドキドキ

ハトリッティは、代官山にある

ファッションブランド『パラノイド』のプレス。

そしてバタフライエフェクトのプロデュース&DJ!

パラノイドのオーナーの宇佐美さんのスピーチが

とっても素敵だったきらきら!!


台風がくる中、前日は雨。。

でも当日のこの日だけは、守られたように晴天アオキラ

代官山の閑静な住宅街の中にあるこの会場も

とても素敵だった。。おぉ!たくさんの人達のお祝いの

笑顔の中で、幸せそうなお二人さんLOVE

しのちゃんのお母さんの涙も奇麗だったなあ。。

これからもずうっとお幸せに~~~~~LOVE




しのちゃんはお人形のように可愛かったぁLOVE









黒夢のキヨハルさんが歌ってくれました薔薇



蝶々ハトリ&しの薔薇


二次会へGO~~~~!!





おなじみの悪友 デビル聖子赤ばらと私~


二次会も盛り上がったよ~
プエルタデルソルのヒラノッチ
roar濱中さん、まこちゃん、聖子~


クワバタオハラのまこちん~蝶々


大好きなファッションブランド roarの
濱ちゃん~~キラキラ


DEEP DORE のトダッチと、
ハマケン!ハマケンのギター最高~~!!


愉快な仲間たちです~!!
ベルベッドラウンジのユッキー!
司会ご苦労さん~


ハッピーなメモリアルデーでしたLOVE