美肌薬膳火鍋でピッカピカだよ〜 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

美肌薬膳火鍋でピッカピカだよ〜

随分前から、と~っても気になっていた

薬膳鍋!ピーチ

お世話になってる映画監督との食事会で

リクエスト~!

激辛の鶏出汁と、ノーマルの鶏出汁との二つの味で

具材は漢方の食材やらなんやらが一杯入って

メチャメチャ体に効果ありそう~LOVE


味も、うん!

美味しかった~~~!!

監督とは、いつものように熱いトークで盛り上がり、

来年予定の作品に向けての思いがモリモリ膨らんだよ!ポイント

かつて、滝田洋二郎監督の助監督してた監督。

滝田洋二郎監督作品の『おくりびと』を絶賛

盛り上がった勢いで、電話をしてた。

あっという間の今宵でございました~きらきら!!




薬膳梅酒で乾杯~UP!



半分が激辛スープゾゾゾ辛いぞっっ
半分はと~てもマイルドな鶏スープ!!
漢方エキスがたっぷり~~いいねぇ~