もっさんバー5周年パーティ! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

もっさんバー5周年パーティ!

知る人ぞ知る、伝説のバー。

渋谷のど真ん中ではあるものも

こっそりとたたずみながらも、

決して広くない店内に、毎夜毎夜

溢れんばかりのお客さん。人差し指ムンクの叫び

日本のみならず、その店内の個性的なデザインに

海外からの口コミで、かなりグローバルな客層~~

そんなもっさんバー赤ばらキラキラ

世間ではレッドバーと呼ばれている。

もっさん率いるそのもっさんバーが早くも5周年を迎えたのだ~キラキラ

代官山 ユニットでの貸し切りパーティ。

パーティは盛大で、我らが世界のFPM田中さんもゲストDJで

盛り上げた!!!。

人人人で、ものすごい状態ムンクの叫び

相変わらずの人気っぷりだった!!

おめでとうもっさん!!

これからも私たちの
スーパーヒーローでいてください!!LOVE




FPM田中さん~~アオキラ
田中さんのDJは本当に最高!!!



いつものノリノリプリンセスキラキラ
聖ちゃんと~~薔薇蝶々




DJのダイちゃん~ポイント宝石キイロキラ