青山ベロア3周年パーティ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

青山ベロア3周年パーティ

ベロアが3周年を迎えたということで、
パーティのお誘いをいただきいってきましたキラキラキラキラキラキラ

ディナーショウも少し落ち着き、久しぶりにゆっくり遊べる保田のKちゃんを誘ってゴーチョキ

お馴染みの
我らがザッキー坂崎の
DJ&今度ソニーミュージックからデビューするアーティストのライブありと、
盛り上がったクローバークローバー

途中、FPM田中さん、roarの濱中さん、蟻月のオーナーてるさんたちもやってきて、またまたいつものようにハッピーナイトになりました!

ポールダンサーのまさよとも久しぶりに再開チョキ
最近ますます、ダンスに
磨きがかかったまさよキラキラキラキラ
なんだか、色んな人が
お酒をご馳走してくれて
あっというまに
アルコール大量摂取あせるあせるあせる

そして、
蟻月、また新しい違う企画のお店ができるとの事!

相変わらずキラキラと活躍する仲間たちクローバークローバー

その後、Kちゃんや、
JJ、トミーさんたちと、もっさんバーへドキドキ
(世間ではレッドバーと言われてる)

最後は肝臓に優しくと、
カシスソーダをご馳走になりましたが、
もはや、私もKちゃんも
舐めるだけの状態。

いやぁー

飲みましたっ

久しぶりに飲みましたっ。
次の日もKちゃん宅で、家飲みなのに大丈夫かしらガーン
がんばれ私の肝臓ちゃん!
ま。頑張ってたくさん
仕事したから、ご褒美ですにひひにひひ