恋をした私。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

恋をした私。。

恋をしました。

とうとうLOVE

オリンピックでみごと金メダルをとった

女子ソフトボールのエース 上野選手~~!!きゃっ

久しぶりに釘付けになった存在。

マウンドで放る姿は、私にとって王子にしか見えなかった!!

どんな場面でも表情を変えず、凛とした姿勢。

寡黙に夢の現実めざして、だだひたすら自分を信じ、

仲間を信じ続け、一人投げ抜いた 彼、、いやいや彼女アオキラ

メチャクチャかっこよかったアイアンフィストきら②ハートあんぱんまん

口だけの男が多い昨今、

『有言実行』

まさに私の理想の人kazunkazun!!

子供の頃からの夢を実現させた。

たくさんの挫折やスランプ、試練を乗り越えて!

スポーツ選手、アスリートの皆さんから学ぶ事、

得る事、とっても多い。

私もそんなアスリート精神で、夢に向かって邁進していきますニコちゃん


いつか上野さんに会える事も、私の夢手帳に書くとしますぱんまんポイント

恋心って気持ちいい~~~~~~~獅子舞ハート②ハート②