マックショウ DVDリリース | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

マックショウ DVDリリース

この間久しぶりに、

マックショウの神田くんから電話。
久しぶりじゃなーい音符

今年行われた
日比谷野外音楽堂での
ライブDVDが出来上がったとの事で、食事しながら、お互いの近況報告クローバークローバー

マックショウは、
今やライブハウスを完全埋め尽くす、

伝説のロックンロールバンド。

革ジャンスーツに
リーゼンという、
正しいロックンローラーチョキ
ザ・コルツのボーカル、
岩川浩二とベースの神田くんらからなるバンドで、
ザ・コルツの活動と平行しつつ全国ツアーで回ってるのだ音符音符

はっきり行ってこのバンド、メチャクチャにカッコいい!!!!!!!!

ライブパフォーマンス、 音楽の才能すべてかなり、かなり、かなり、スゴイ。
どちらかと言うと、プロのミュージシャンたちが
みんな口を揃えて
大絶賛する連中パンチ!パンチ!

彼らより有名なミュージシャンたちからリスペクトされたり、彼らが影響を受けたりされているのだパンチ!パンチ!
とにかく、それくらい
スゴイ。。。

そのカッコヨさはライブを見れば一目瞭然!!!!!!

どちらかというと、
ザ・コルツの方が世間的には有名かもしれない。

神田くん、岩川くんとは、地元広島の中学生の頃からの幼なじみの兄ちゃんたちで、ある意味、東京では、一番長い付き合いの友達だキラキラキラキラキラキラ

元々、ローリーという
四人組のロックンロールバンドでメジャーデビュー、
その後、スカパンクロックの先駆け的存在
白黒の囚人服模様のコスチュームの7人組のバンド、ザ・コルツとしてメジャーデビュー。

ものすごい人気のバンドになったのだ。

元々、ロックンローラーの彼らが遊び心半分、本気心半分以上で作ったのが、
このマックショウ。

ロゴやCDジャケット、
Tシャツやら、小物グッズなど、すべてボーカル岩川のデザイン。
才能とセンスがものすごく光ってる。

歌、ギター技術もヤバイ。。

私は神田くん以上のカッコヨク弾くロックベーシストは見たことがない。

ある音楽雑誌にも、紹介されたほどパンチ!パンチ!パンチ!

今は、インディーズで、楽しみながらやってる
彼らだけど、
もっともっと、たくさんの人にみてもらうべきだと思うくらいにカッコいいパンチ!パンチ!
昔からの幼友達という、
ひいきめなどでは決してなくて、とにかく無条件に
カッコヨイのですパンチ!

日比谷野音を、満席にした今回のライブ!!

スゴイぞぉ!!音符音符音符音符

私はマックショウを
永遠に応援シマス音符音符音符