ガールズトーク | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

ガールズトーク

薔薇久しぶりにKちゃんとディナータイム薔薇

お互い中々時間が取れず

『やっと会えたねキイロキラ

ずっと舞台の出演で忙しかったKちゃんだけど、

一段落~~

おなじみのT道屋で

色々語りまくりのガールズトークパンプス

あっと言う間の数時間~~

じゃこ飯とみそ汁が美味い~はぁと

波平え~。

夏の夜と掛けて、女の長話と説く。

その心は。。。。

『熱~~~~~~~~~~~~いG

23日いよいよ

SEX AND THE SITYが公開~~~キラきゅんっキラきゅんっ

私たちの愛すべき恋愛教科書。。

Kちゃんとの付き合いも早いもので

5年くらいになるけど(しみじみ)

何度Kちゃん宅でこの『SEX AND THE SITY』のDVDを

一緒に観たことかっ(懐)

4年くらい前かなあ~

(ちなみにKちゃんも私もDVD全巻持ってマスおっけー


スクリーンで展開される

超スタイリッシュで

粋な大人の女性のお楽しみっ!!パンプス

是非一緒にいこうと誓い合ったのでした~蝶々

家飲みも近々開催予定~


明日も早いぞ~~眼 目アオキラ

おやすみなさーい。。。