(祝)ウェディング | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

(祝)ウェディング

昨日はシュリちゃんの結婚&もうすぐベイビーのお祝い会キラキラキラキラ

まもなく出産のシュリのお腹が本当に日に日に大きくなっていくドキドキドキドキ

イレチャンしきりで
ランラン君、 ガクちゃん 観月のありりん。

その他いつもの面々クローバー

それにしても、やまちゃんはなぜあんなに黒くなったんだろうペンギン

そしてこれまた久しぶりに、モト冬さんにも会えたニコニコチョキチョキ光ってたキラキラ

妊婦のシュリ嬢とダンナさまを送り出し残った組で、人生を語る。

フリしてかんぱーーいカクテルグラス

そして、花嫁が投げるブーケトスに代わり、なぜか、王冠が私の頭の上に飾られていた王冠2
(いつまのまにっっあせる)

次は私の番ですよ!

との予告?なの?かしらん??ランランランラン音符

ともあれ、幸せいっぱいのシュリキラキラキラキラ

これからもすえながくお幸せにドキドキドキドキ