恵比ロック! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

恵比ロック!

昨日はアーティスト集団、恵比寿連合の恒例イベント
「恵比ロック」へ!音符

盛り上がってましたー!!
ロック、昭和サウンド、 めっちゃカッコいい中に、懐かしさもしみじみ。。音符
恵比ロックならではの、盛り上がり!

途中、FPM田中さんも来場し、いつもの顔ぶれが揃ったニコニコ

スカパラ谷中さんとも久しぶりに会えてハッピーな話しも聞けたしクローバークローバー

アユイテの小原氏からも、めちゃめちゃハッピーな出来事が聞けたしニコニコニコニコ
(詳しくはまた)

恵比ロックは、久しぶりに会う仲間とも会えて、毎回ちょっとした同窓会気分も楽しめて嬉しくなるのだ!
恵比ロック。
懐かしくてカッコいい 集団ですパンチ!

写真は聖子と私と、
スタイリストのカズにぃ。
カズにぃの顔肌はツルッツルッでメッチャキレイなのだ!
びっくりですショック!キラキラ