たこ焼きパーティー! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

たこ焼きパーティー!

仕事と試験に追われていた毎日。

やっと一段落!チョキチョキ

ご褒美も含め、お誘いのあったバーノボルでのたこ焼きパーティーに出席。

タコになるかと思うくらい、タコの多量摂取。

毛穴が若干吸盤ぽい?

久々に楽しすぎて、あっというまにタコと共に夜明け。

突然誰も知らない、1人のおばちゃんの乱入あり、
(メッチャ笑顔で見事に存在感をもたらしていた

新しい人たちとの出会いもあり、
しづくも退院したしドキドキ

メッチャ元気になれた週末でしたぁ!

ちかくのフレッシュネスのコーヒーがSサイズの値段でトールサイズになってたのも、ちょっと嬉しいねにひひ
今日は学大腹ペコ軍団と、博多鳥鍋ツアー。

きのうはホルモン。

その前に、大事な仕事済ませてきまっす!チョキチョキチョキ