明日はいよいよエコ検定。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

明日はいよいよエコ検定。。

試験日だぁぁぁぁぁぁパンチ!パンチ!

以前から、関心のあった
地球環境問題。

こうして勉強してみると、知ってるようで知らない事がいっぱいクローバー

地球環境問題はもはや、
地球人全員の関心アイテム。

意識する事がまづ大事ドキドキ

身近なとこからはじめちゃう!

ワタシったら、今日も
こんなに狂暴な暑さだけどクーラーつけずにエコ検定の勉強中。。(忍パンチ!)

だってエコ勉強しながら、クーラー ガンガンは。。 ちょっとー

でしょ。


マメになんでも消してるわ。

しかも元から(コンセント抜き)が大事チョキ

汗たらりで、勉強に集中できにくい、修行中のような絵面だけど。

地球に優しくクローバークローバークローバー
地球に思いやりドキドキドキドキドキドキ

レッツ・マメマメ。

がんばりーす!