映画監督 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

映画監督

いつも紳士的で、
長年可愛がってくださる
尊敬する映画監督がいる。
知り合ってから
長い交流を結ばせて
いただいているキラキラキラキラ

誰もがよーく知ってる、 シリーズものの
作品を手掛けてきた方!

ワークショップで、
子供の夢を叶えるべく
育成活動もされていて、
とってもキラキラハートの監督なのだキラキラ

そんな監督だから、
周りからの人望も厚い。

昨夜は久しぶりに監督と
中目黒でお食事ナイフとフォーク

最近の活動を聞くと
テレビドラマと、映画の
構想を抱えていらっしゃるとの事で、一つは、

私の大好きなドキドキある、
大女優さんを主演とする、映画制作が計画されていて
益々アクティブオーラ全開バリバリの監督!

私もお役にたてることを、約束し、元気を頂いた
1日でしたぁ。キラキラ

やっぱり、人との出会いと感謝の気持ちは、絶対に、次なる成功へのチャンスに繋がる!

自分だけの成功でなく、 人のためや、何かのために頑張る挑戦は
自分の成功の一番の近道。
そんな誠実な気持ちは、
絶対自分自身に返ってくるからクローバークローバー

たくさんの人のために、 挑戦している監督も
その1人キラキラ

願い、圧倒的努力の行動、感謝。

礼儀正しい人、感謝できる人は、絶対に守られるクローバー

私の実体験談ですクローバークローバー